りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

お久しぶりの❤️

変態のお兄様方お久しぶりです
りょうです🥰

最近はバタバタしておりまして、
なかなか思うように出勤できず、、、

「あれ?最近りょう出勤してないな、、辞めちゃったのかな?」と思っているお兄様!!

安心してください辞めてませんよ💋笑

早く出勤したくてうずうずしていたのですが、

やっと本日から出勤です🌈🌈🌈

今日の夜が楽しみでたまらないの
お兄様もいっぱい溜めてくれてるよね?

たくさんたくさん焦らして
気持ちよくなってる姿見せてよ😘

22:00〜2:00でラブコールお待ちしております💘

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね🤕


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧