とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【7/24のお昼ご飯】
・ポーク·玉葱·きのこ(しめじ·えのき·しいたけ·マッシュルーム)·のチーズオムレツ
・カニカマと胡瓜の酢の物
・トマト


ちょっとサボっちゃって、いつもより品数は少ないです(∀`*ゞ)

オムレツとかオムライスとか包む系の料理は苦手です(*ˊ˘ˋ*)

欲張り過ぎて中身多く入れちゃうから、全然巻ききれないのですヾ(≧∀≦*)(爆)

よぉく見て下さい♪
コレも端っこから出てます(ノ∀≦。)ノ(笑)



【7/25のお弁当】
・黒豆入り玄米ご飯
・丸ごとピーマンの肉詰め
・カニカマ·かいわれ·ワカメの生姜ポン酢和え
・ツナと京水菜のポン酢マヨサラダ
・薄揚げ·切り干し大根·人参の和風炒め
・ミニトマト



丸ごとピーマンの肉詰めも種はとりません(*´ω`*)

ピーマンは種があった方が旨味が増しますし、お肉もからまってしっかり詰まるのに、全く重くないのです( *´︶`*)



【7/26のお弁当】
・鶏ひき肉とはんぺんの大葉ーグ
・エリンギ入りちくマヨ
・茄子·オクラ·トマトの煮浸し
・玉葱と人参の甘酢漬け



オクラも大葉も、緑のお野菜を使っているはずに、まっちゃっちゃになったお弁当ꉂ🤣𐤔

ちくマヨ作ると、なぜか自分では食べない日になる不思議なので(笑)

食べたくて、リベンジで作りました( ˶ㆆ ㆆ˶)و

今回は、無事、私の胃袋におさまりました!(˶ᐢᗜᐢ˶)

とおるの写メ日記一覧