とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【7/21のお弁当】
・黒豆入りごましお玄米ご飯
・鶏ムネ肉·玉葱·椎茸·まいたけのオイマヨ炒め
・だし巻き玉子
・ツナ·白菜·えのき牡蠣醤油和え
・ツナと胡瓜のマヨサラダ
・胡瓜のピリ辛醤油和え
・えのきの根元のバターソテー
・トマト

自家製の胡瓜を沢山頂きましたので、胡瓜のおかずを二品( *´︶`*)

今は母に合わせて調理をしているので鶏ムネ肉を多様しますが、オイマヨ炒めはモモ肉の方がジューシーで美味しそうです(ノ≧ڡ≦)



【7/22のお弁当】
・ごましお玄米ご飯
・鶏ひき肉と豆腐ハンバーグ
和風きのこ(丹波しめじ·なめこ·椎茸·えのき)ソース
・オクラの白出汁麹&梅肉おかか和え
・トマトと大葉のおひたし
・玉葱の甘酢漬け
・出来合いの唐揚げ



きのこが大好きなので、ハンバーグのきのこたっぷりソースが好み過ぎました(๑♡∀♡๑)

ちなみにこのお弁当は、クロエちゃんがほぼ食べました!ꉂ🤣𐤔



【7/23のお弁当】
・鶏ムネ肉と野菜(大根·さつまいも·舞茸·マッシュルーム)蒸し 味噌マヨソース
・豆腐とニラのチヂミ
・ちくキュー
・人参の甘酢漬け
・ミニトマト



蒸し鶏と蒸し野菜の味噌マヨソース、美味しすぎました!«٩(*´ ꒳ `*)۶»

また、やろっと!!!٩(*´∀`*)۶

とおるの写メ日記一覧