ジル/(26)


T172/ B98(F)/ W61/ H92

お礼 ※マニア向け


・人間椅子様・

ご予約ありがとうございました💕

最初の儀式
一瞬、ひよってしまったけど
それが逆に興奮した🥺🫶

人間椅子様の
ご要望にお応えして
椅子になってもらったり
足拭きマットになってもらったり
トランポリンになってもらったり
(※彼は特殊な訓練を受けてます)

「苦しいッッ…くない!!!」

の一言が
また可愛くって可愛くって💕
顔面騎乗で匂いを嗅ぐ音が
クリアに聞こえてきたので

「なんで匂い嗅いでんの?
気持ち悪い〜」
「だ…だってエッチな匂いがするから…」

と重圧に苦しみながらも
必死に匂いを嗅ぐ所も愛おしい🫠💕

最後はせーので
天井に両手を付いて
私はワンちゃんみたいな状態で
聖水をかけて
差し上げましたとさ🐶
しかも2回も

本当、前向きな変態さんが
好き過ぎる( Ꙭ)🙌

また
あの儀式お願いしますね🩷
次は3Pかしら?
またお会い出来るの
楽しみにしてるね💕

ジルの写メ日記一覧