あかり/(35)


T161/ B82(C)/ W57/ H81

誰!?


わーたーしーだぁー!!


ええ、ウィッグです。
たまにかぶって気分転換するんだけど…
今回はちょっと違うimg✨️

この度Twitterアカウントを
開設しました〜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

実は前々からやりたいことがあり、
新たにコンテンツを制作していくにあたり
アカウントを作ったので、
基本的にはココの日記とは違う内容の
プライベートな事、
新しいコンテンツに関することなどを
綴っていくアカウントとして開設しました!

DMは全開放しているので、
オキニトークでも聞づらいなぁなんて事は
直接DMくださいまし❤️
(⚠️フォローしてくれた方にしか返信は
致しませんのでfollowme💕)

色んな企画を準備しているので、
フォローしてくれると嬉しいです😊


肝心のアカウント名は

@akari_love_eros


です。


こちらもご愛顧よろしくお願いしますimg



*-*-*-*- あかり -*-*-*-*



あかりの写メ日記一覧