とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【7/14のお弁当】
・ごましお玄米ご飯
・茄子と大葉のピリ辛醤油漬け乗せサラダチキン
・薄揚げと人参のひじき煮
・ブロッコリーソテー
・じゃこ·レタス·トマトの胡瓜ドレッシングサラダ


某料理家様が胡瓜のドレッシングが美味しいとおっしゃっていたので作ってみましたが、私には物ちょっと物足りなかったです(ノ≧ڡ≦)

今度はちょっとアレンジしてみます«٩(*´ ꒳ `*)۶»



【7/15のお弁当】
・アスパラの豚バラ巻き
・サラダチキン·玉葱·しめじのコンソメソテー
・キャベツオムレツ
・ズッキーニのチーズ焼き
・カニカマとキャベツのマヨサラダ



全てのおかずが洋風なのは珍しいかもしれません( *ˊᗜˋ* )

洋食も好きですよ♪

和食が一番好きですけれど(˶ᐢᗜᐢ˶)



【今日7/16のお昼ご飯】
・鯛の酒蒸し
・茄子と大葉のピリ辛醤油漬け乗せ冷奴
・さつまいものバターソテー
・ツナと紫玉葱のポン酢和え



ご飯を作る前に寝落ちしてしまい焦りましたが!ヽ:(;゙゚'ω゚'):ノ

作り置きの野菜のおかずがあったからなんとかなった日でしたε-(´∀`;)ホッ

とおるの写メ日記一覧