りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

興奮❤️

先日のお兄様〜!!
ごめんなさいお礼したつもりが、
ちゃんと上げられてなかった😭😭😭


A様♡
すっごく陽気なお兄様💘
ワイワイ盛り上がって、
「初めて会った気がしない」とお褒めの言葉🥰

そうなんです!
私、はじめましてでもグイグイいっちゃいます☺️✨
限られた時間の中で、できるだけ心の距離近づけたいもん!!!!


早速、お兄様の上に乗っかって身体をなぞると
りょうの太ももに熱いモノがあたってゾクゾクした💋

お風呂で後ろから攻めると
沢山声出してたね
可愛くてたまらなかった💋

ベッドでも沢山声出して、沢山懇願してた💋
四つん這いになってすごい恥ずかしい姿で
ア〇ル攻めながらお尻叩かれて、どんな気分だった?
りょうはたまらなく興奮した、、、

いっぱい言葉でも攻めてると、

「言ってることと表情が全然違う!笑顔でそんなこと言って、女王様みたい、、」だって❤️‍🔥
1番嬉しい言葉かも❤️‍🔥

何度も何度も焦らして
おかしくなっちゃいそうだったね😘


幸せな時間をありがとう🥰
わんちゃんの散歩頑張ってね🐶
また会えるの楽しみにしてる❤️


img

RYOU

りょうの写メ日記一覧