りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

たっぷり❤️

ご予約いただいた2人のお兄様ありがとう💓
もう、楽しくて幸せだった🥺


K様♡
初めてのご自宅✨
とーーーっても優しい方で、
「服シワにならないようにかけとくね〜」
「飲み物はどれがいい?」って紳士すぎた🥰

極めつけは、「前回出勤してた時から会いたいと思ってた」やって❤️❤️❤️
3日前からりょうの事を考えながら沢山溜めて待っててくれたの❤️うれしいいい

手を拘束して、目隠しして
とっても敏感な身体に、、、💋

お尻処女までいただいちゃって
幸せ🥰
ゆっくり時間をかけて調教してあげるね💋

今度もたっぷり溜めて誘ってね😘
今日はありがとう💓



T様♡
お会いしてワイワイお話していると、
なんと、はしご🪜していることが発覚💘
ほんまに変態なお兄様🐶

プレッシャーも凄かったけど、
それより、いっぱい気持ちよくしてあげようの気持ちが大きかった😘

さっき精〇たっぷり出してきたはずなのに、
すーぐに大きくなって、すごい興奮した🥺

『気持ちい』『可愛い』って沢山言ってくれて嬉しかったよーー💋

最後は、りょうにまで精〇かかって
ほんまに元気なおち〇ち〇💋

次はたっぷり時間かけて気持ちいことしようね😘
今日はありがとう💓



明日7月8日(土)は、13:00〜19:00まで出勤しております💘
お昼間からりょうとイケナイことしよう🔞
お誘い楽しみにしてます💋

おやすみ〜💤


img

RYOU


りょうの写メ日記一覧