あかり/(35)


T161/ B82(C)/ W57/ H81

ありがとう❤️


imgウーベン210img
お誘いありがとうございましたimg

P終わりからのお誘い
ありがとうございましたimg

初めてのアナル&前立腺は合わなかったけど
何度も何度も寸止め繰り返して
最高にスッキリ出来て良かった❤️

聖水は気持ちよかったみたいで
ちょこっと新しい世界が見れたね( *´艸`)

余りの時間のマッサージが短くて
左側を軽くしかできなくてごめんね💦

でも少しでも軽くなってよかった!
次Pで良かった時はゆっくりしっかり
マッサージしようね🥺

今日はお仕事ファイティンimg



imgビジホimg
お誘い&時間変更
ありがとうございましたimg


出張最終日に遊んでくれてありがとう❤️

凄くいい匂い〜って言ってたと思ったら
匂いフェチさんで✨
顔面騎乗位も聖水も楽しんでくれて
嬉しかったよimg

色々話もできて楽しかった💕

無事に家に辿り着いたかな?

また神戸に来た時は遊んでくれると
嬉しいなimg



*-*-*-*- あかり -*-*-*-*




あかりの写メ日記一覧