りょう/(26)


T159/ B90(D)/ W60/ H91

はじめて🥰

変態のお兄様方🐶
初めまして『りょう』と申します💓
これからお兄様方の恥ずかしい姿が沢山見れると思うと、楽しみで仕方ありません🥹❤️‍🔥

あなたのこと無茶苦茶にさせてください💋



そしてそして、、

7月4日初出勤✨
急な出勤にも関わらず2名のお兄様ご予約ありがとう💓💓💓
お会いする前からワクワクが止まらなかった😘


☆F様☆
初めましてな気がしなかった!!!
ワイワイ楽しくお話して、まだ慣れない私を優しく見守ってくれてた😭🫶🏻

いざ、身体に触れると
とっても敏感で沢山声だしてくれて嬉しかったなぁ💋

「良いお尻してるね」って何回も褒めてくれて、嬉しくてお尻でお顔沢山踏み踏み🍑
最高だった🥰

もっともっと虐めたい🤭💘
また会えたらいいな❤️

今日は楽しい時間をありがとう😘




☆Y様☆
とにかく紳士すぎた😭
私より手際良いの😭💓


負けていられないと思い
いっぱい責め責め💋

あんなおっきいのが入るんやもんなぁ、、🫣
ほんとに変態💓

沢山お尻求めてくれて
息ができないくらい踏み踏み幸せ🍑

フィニッシュしてから
「えーもっと色んなことしたかった🥲」と言うと、「じゃあ次やな!」と嬉しいお言葉💘

また会えたらいいな❤️

今日は楽しい時間をありがとう😘




次の出勤が楽しみすぎる🥹❤️‍🔥
変態さん沢山虐めさせてね😘


次回7月7日🎋お待ちしております❤️
願い事考えてきてね💘


img

りょう

りょうの写メ日記一覧