とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

痴女様へお裾分けしている
"梅の蜂蜜黒糖煮"

お湯·ソーダ·お酒で割っても美味しいですし、お料理に使っても美味しかったです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)

来年は、もっと沢山の梅シロップや梅酒にも、挑戦しようと思っています( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧



【6/30のお弁当】
・松屋のチーズデミグラスソースハンバーグ丼
・豆腐·玉葱·しいたけのピリ辛炒め
・ちくわ·大根·しめじの煮物
・ナスの味噌チーズ田楽
・鶏ハムのレモンマヨソース
・ラディッシュとキュウリの塩揉み
・ミディトマト



前日の夕食にしようと思って買っていた、松屋さんの"チーズデミグラスソースハンバーグ"単品でしたが、
結局食べなかったので、ご飯の上に乗せて丼にして持ってきちゃいました(∀`*ゞ)

食べ応えが凄かったです(*つ∀≦*)



【7/1のお弁当】
・えのきの豚バラ巻き
・薄揚げ·小松菜·まいたけの焼き浸し
・ナスビときゅうりの胡麻味噌炒め
・塩麹漬け大根の塩昆布和え
・黄色ズッキーニのオーブン焼き
・ミディトマト



定期的に、炒めた胡瓜が食べたくなる不思議です(*≧∀≦*)

中華風に炒めても美味しいです( *´︶`*)

とおるの写メ日記一覧