あかり/(35)


T161/ B82(C)/ W57/ H81

23日のお礼♫


遅くなって
大変申し訳ないのでありまする
ε≡ ヽ__〇ノ… _| ̄|○


23日(金)のお礼ですimg


初めてを貰って以来
全てを委ねてくださる本指様💕


今回も新しい扉
開いちゃったよね〜( *´艸`)❤️

ドライオーガズムまで
あと半分…って感じなんだけどなぁimg

私の力量不足‼️

そして
いつも写メ日記チェックしてくれていて
ありがとう^ ^
(独占したいからって
口コミ書いてくれないけど…img)

次はまた一歩前進して
楽しい時間を過ごそうね💕


*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*ー*

ご自宅にお誘いくださった
お兄さんimg



興味はあるけど一歩踏み出せずにいた
お兄さん…選んでくれて
ありがとうございますimg

初めてを捧げて貰えることに感謝!

優しく愛でながら…様子を見ながら…
直ぐに気持ちいいってなってくれて
嬉しかったなぁ💕

楽しみが2倍に増えるって
ワクワクするよねimg

まだまだもうちょっと新しい世界を
見てみたいんだよな〜ってなったら
またお誘いくださると嬉しいなimg

心よりありがとう😊



*-*-*-*- あかり -*-*-*-*



あかりの写メ日記一覧