とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【6/19のお昼ご飯】
・カレイの煮付け
・厚揚げのおかか醤油
・ツナと新玉葱のレンチン蒸しポン酢
・小松菜としいたけの焼き浸し
・大葉乗せ 丸ごとトマトのお浸し


夏はトマトがより美味しい季節です( *´︶`*)

皮を剥いたトマトの丸ごとお浸しが気に入ってしまったので、この夏ヘビロテするかもしれません٩(๑≧ᴗ≦๑)۶



【6/20のお弁当】
・ゆかりご飯
・鮭の塩麹漬け
・鳥肝の甘露煮
・ヤゲン軟骨 塩胡椒焼き
・ゆで玉子
・ブロッコリーのトロサク蒸し焼き
・大葉とみょうが乗せ 丸ごとトマトのお浸し
・長芋とめかぶの梅肉和え



調達した食材の塩梅や賞味期限の優先順位などで、なんだか盛り沢山になってしまいました(˶ᐢᗜᐢ˶)

この日のお弁当は、お久しぶりに会えたクロエちゃんがたいらげました(*≧∀≦*)(笑)



【6/21のお昼ご飯】
・鱈·もやし·豆苗のレンチン蒸しともやし
・海老ちりめん·葱·ちくわ入り豆腐のお焼き
・エリンギの照り焼き
・人参のレモンマヨサラダ






【6/22のお昼ご飯】
・出来合いの唐揚げ
・胡麻の葉の醤油漬け混ぜ納豆乗せ 冷奴
・茄子としめじの胡麻味噌炒め
・レタス·紫キャベツ·いんげん·きゅうり·ミニトマトのフレンチドレッシングサラダ
・白菜の白出汁ちりめん山椒和え


この日の写メは、撮り忘れました(´-ᴗ-⸝⸝ก )︎(笑)

とおるの写メ日記一覧