とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【6/14のお弁当】
​・麹入り玄米のゆかりおにぎり(写メ撮り忘れ)​​​​​​
・ハッシュドチキン
・じゃがいものハーブチーズグリル
・しらすとほうれん草のおかかポン酢
・ツナ·人参·豆苗の中華風ピリ辛和え


ハッシュドチキンが凄く美味しかったですヾ(●´∇`●)ノ

ただ、ゴロゴロと大きく切りすぎたかもしれませんので、次はもぅ少し細かくしたら、もっと口当たりがいいのかなぁと思いました( *´︶`*)



【6/16のお弁当】
・麹入り玄米ご飯
・白葱の豚バラ巻き
・カニカマとキャベツのお好み焼き風
・ゆで玉子·サニーレタス·人参·パプリカのサラダ
・オクラの梅肉おかか和え
・豆腐·米粉·オートミールの黒糖チョコ入りスコーン



写メでは見えにくいですが、おやつに持ってきたスコーンが、通常の素材では作っていないので、通常のスコーンとはまた別物なのですが、素朴で噛めば噛むほど味が出てきて、美味しかったです( *´︶`*)



【6/17のお弁当】
・麹入り玄米のゆかりおにぎり
・だし巻き玉子
・エリンギ入りちくマヨ
・厚揚げ·大根·人参の煮物
・ピーマンと人参のサラダ
・生姜の梅酢漬け



海老マヨのちくわバージョンのちくマヨ♪

寝ぼけまなこで料理していたら、フライパンの温度が下がらないうちにソースを絡めてしまい、マヨネーズが溶けて油分になってしまいましたが、お味は激ウマでした(。≧艸≦。)

またしよ♪(˶ᐢᗜᐢ˶)

とおるの写メ日記一覧