藍音(あいね)/(23)


T148/ B89(F)/ W54/ H83

プレイ紹介🌼❗️

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藍音の事知らない人も多いから
 
 
ここで改めて藍音の軽い自己紹介
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以前は福岡店で痴女活していて
本店の大阪へ移籍した変態です
 
 
 
 
出身は九州のド田舎です🤪
博多弁で言葉責めするよ〜〜
 
 
 
 
 
 
 
藍音は割と王道の
M性感プレイが好きなのです💓
 
密着、焦らし、寸止めなどなど…
ねっとりゆっくり責めるのが得意かも
  
 
 
 
 
聖水はいつでもどこでも
量を調整して出せる特技はある卍
 
 
 
 
 
 
もちろんアブノーマルなフェチプレイも
対応可能です
 
自分の癖を理解してて極めてる変態は
もーーー!!めっちゃ好き!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
あと得意なのは乳首責めです😜💕
 
福岡の時はお店で1番うまい!!て
常連の客ぴに言われてました
 
大阪来てからもよく言われるので嬉しい
 
 
 
 
 
 
 
 
それからSM経験者ではないので
ハード系の知識は正直乏しいです🥲
 
それでもご要望あれば頑張ります
 
 
 
 
藍音に知識がない事を知られた上で
1からご指導してくれた客ぴもいました
 
(その時は締め落としを教えてくれました!)
(おかげでM格闘に目覚めたよ!!←)
 
 
 
 
 
よきSはよきMが創る
とも聞いたことあるので
ぜひ藍音に新しい知識植え付けて下さい
 
 
 
 
 
 
 
うちのお店の売りでもある、
 
 
アナル開発、前立腺責め、潮吹きは??
 
 
もちろんできます
なんなら大好きです💕
 
 
 
アナル開発は大好きなので
沢山自分で勉強、研究(?)もしてます!!
 
 
 
気になる方は1度お手合わせ願います
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ざっくりだけどこんな感じ!!!
 
わかってもらえた😏??(笑)
 
 
 
 
 
初心者も上級者も併せてプレイします
 
ぜひぜひお誘いお待ちしてます❤︎❤︎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Twitter👉@fuk_aine
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
藍音🌺

藍音(あいね)の写メ日記一覧