レイコ/(32)


T156/ B87(E)/ W59/ H89

7日(水)いろいろ

 
 
 
 
 ここ数日
プレイより
デートコースのお誘い
有難う御座いました
 
『レイコさん
ご飯の食べ方キレイやね』
 
は一番嬉しいかも
 
昔から母には
お箸の持ち方から使い方
ナイフ・フォークのマナー
クチャラーは一切許されず
泣くくらいに
食べ方のマナーは一通り教え込まれ
人と食事に行く時は
相手に恥をかかせないようにと…。
そのお陰で
一応の恥ずかしくないレベルは
人様とご飯に行けるようです
有り難い
 
ここ数日は
20代OL時代に発症した
メニエールが
久しぶりに発症したりと
色々ありましたが
有難い事に
支えて下さる方々もいる事が
再確認出来て
今日はピッタリ治りました
侍の血と大和撫子の血しかない
単純やけど真っ直ぐ
単純故に損したり騙されるけど
それは祖父母似らしいから
血は仕方ないので…←
そんな私を
私が許すから
私は私を大好きだわ
 
私をすいてくれる人だけ
私も好きだからそれでいい
 
プレイに関しても
色々あった数日ですが
また改めて書きますね
 
女の私からも可愛すぎる
あげはちゃんと3Pの
レイコ視点のプレイレポも
また書きますね
 
開始10分で
レイコも惚れた
あげはちゃんの小悪魔痴女っぷり
 
包み隠さず
全褒め(しかない)で書くので
良かったら見てね
 
『会って後悔させない』
なんて言葉は
この子が言う為に
あった言葉なのだと思いました
 
 
 
明日は出勤時間短めで
今日の時点で受付終了ですが
明後日からは
長時間出勤しますので
御予約お待ちしております
 
 
最近のレイコですが
お昼の時間帯が人気です
 
出勤する日のスタート枠は
大体御予約が入っている気がするので
13:00〜14:00頃からの
お遊び希望の場合は
お早めに
事前御予約
して下さいね
 
逆に夜は
少し早めに帰っていますので
遅い時間ご希望の場合は
TwitterのDMや
オキニトークで
ご相談下さい
 
 
 
【ルーインドオーガズム】
 
好評です
 
一回しかイケない
貴方の思い込み
 
 
連続で
何度も何度も
強制搾取
 
一滴残らず
変態子種
搾り取ってあげるね
 
レイコが満足するまで…
 
 
 
 
【お遊びの前に…】
 
特殊プレイ
 
ドライオーガズム開発
ルーインドオーガズム体験
男の潮吹き
催眠プレイ
早漏・遅漏痴療
 
されたい方は
プレイ前にお伝え
してね
 
どれも普通の痴女プレイとは違い
特殊なプレイ
になります
 
受ける側の変態ちゃんの
受け方も変えて頂きます
 
レイコのやり方変態ちゃんの受け方
を説明して
軽いカウンセリングをしてから
深いプレイに入りますね
  
 
卑猥なS痴女からの
濃厚な快楽責め
是非…
 
 
 
 
 
 

レイコの写メ日記一覧