あかり/(35)


T161/ B82(C)/ W57/ H81

土曜日のお礼♪


お礼が遅くなってごめんなさい(>人<)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☆オキニトークからお誘いいただいた素敵な変態様

口開けに前日予約いただいてありがとうございました(*´艸`*)
オキニトークで詳しくプレイ要望を送ってくれていたのでお仕置きのし甲斐があったわ💗
こんなに感じるの初めてって潤んだ目で言ってくれて凄くうれしかった♪

もっとたくさんお仕置きしてあげるから、いい子で待っててね😊

口コミと次回のお誘い、楽しみに待ってます(´∀`*)ウフフ


★ゴールドリーフ103のお兄さん

お酒に飲まれていたけど大丈夫だったかな?
お誘いありがとうございました^^

初めての前立腺を捧げてくれてうれしかったです💗
開発済みなのかなぁ?ってくらい気持ちよくなってくれたから安心したわ♪

次回までに初心者向けのおもちゃを仕入れておくから楽しみに待っててね💕


☆ビジホのお兄さん

遠方からの出張でお疲れのところ見つけてお誘いくださってありがとうございましたimg
ちょうど自前のホホバオイル持って行っていてよかった(*´艸`*)
指圧とオイルマッサージで身体が楽になってよかった~!
そして初めてのお・し・り💗
開発のし甲斐がありそうで
またの機会はあかりに身を任せてもっと気持ちよくなろうね♪




☆★☆★あかり★☆★☆




  

あかりの写メ日記一覧