とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/15★初めて知る快感に酔いしれる★

☆Y様☆

すっごく警戒心の高い方で、お初めてのM性感遊びにかなりご不安のご様子でしたが!(*つ∀≦`*)

思い切ってお誘い下さいまして、ありがとうございました\(˶ᐢᗜᐢ˶)/


勇気を出して、一歩を踏み出して下さったからこそ♪

信頼して身を任せて下さったからこそ♪

知って頂けた気持ち良さがありました«٩(〃´ ꒳ `〃)۶»



少しでも安心して頂けるように♪
丁寧にさせて頂いた説明、私の言葉に耳を傾けて下さり♪

少しでも身を預けて頂けるように♪
大事に触れさせて頂いた、私の身体に寄り添って下さったり♪


押し寄せる快感に緩んでいくお顔とお身体が、トロトロにとろけちゃった頃には、嫌がっておられた下のお口に触れることも許して下さり♪

そこすら、立派に気持ち良いところなんだと知ってしまいましたね♪( *ᐢ´꒳`ᐢ* )


初めて知った自身の身体、性癖、気持ち良さに、戸惑いつつも…

抗うことは出来ずに、震えて、呻いて、悶えて、呑み込まれていっちゃっている時の、可愛いさったら…!

私の身体だけでなく心まで、燃え滾らせて下さる着火剤として充分なものでした♪♪( ⸝⸝≧ᴗ≦⸝⸝ o)o


最終的には、下のお口の中に指を入れずとも、外から気持ち良いところを押し上げているだけで、息子ちゃんをシコシコせずとも、精子を飛び出させてしまって驚きましたねぇ\(*≧▽≦*)/

だけど、普段の射精より気持ち良かったですもんねぇ?( *ˊᗜˋ* 人)♪♪


すっかり綻んで下さったお心で、人としての考え方、価値観など、わかり合えるお話が穏やかな気持ちで出来たことも、とても嬉しく、幸せな思いでした(///ω///)


その後も、出張の先々で楽しんで下さっていますでしょうか?ヾ(〃´エ`〃)ノ


何事も、無理だと最初に決め付けず、新たな幸せ、新たな快感を知り、まだ知らなかったご自身に、次から次へと出会ってイッて下さいねぇ\( *ˊᗜˋ* )/(笑)

知ると、知らぬじゃ、幸福度が大違いですから♪♪( *´︶`*人)

とおるの写メ日記一覧