あかり/(35)


T161/ B82(C)/ W57/ H81

元セクシー女優?


お誘い頂いたお客様にも
オキニトークでも
よくある元セクシー女優に日記で答えて
いきたいとおもいまふimg

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

元セクシー女優と言っても
色々とありますが
私の場合は10年前くらいかな?

素人企画単体女優

として作品に15本ほど
出させていただいていました!

事務所(プロダクション)には
所属していないフリーの女優。


!ここで一番よくある質問!

動画はどこにありますか?

答えは今はもうありません

まぁまぁ、大人の事情でね
削除しなければいけなくなったのです;;

一年以上かけて転記されたものを
しらみ潰しに削除してですね…
今検索しても無いのですよね〜💦


じゃあ何でプロフィールに
セクシー女優と書いとんのか!?
と、よく聞かれますが…。

とにかくイメプレが得意です💪


動画はなくなっても
設定を言われれば人が変わったかのように
なりきることが得意なのです❤️


そういう意味合いを込めて
元セクシー女優という名をプロフィールに
書かせてもらっています(*´ω`*)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

長々と書いてしまいましたが、
滅茶苦茶プライベートな
こと以外は答えていきますので
オキニトークや
お誘いくださった際に
質問してくださると嬉しいです♥️



*-*-*-*- あかり -*-*-*-*



あかりの写メ日記一覧