とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【5/19のお弁当】
・鶏ひき肉と豆腐の大葉ハンバーグ
・ツナオムレツ
・キャベツ·人参·マッシュルームのコンソメ炒め
・ツユムラサキとしめじのお浸し
・きゅうりと茎ワカメの梅肉おかか和え
・ミニトマト


好きな物ばっかり詰め込んだお弁当(*´艸`*)

基本的には、いつも、そぅ!なのですけどね(≧‪⩌≦꒢* )テヘ♪



【5/22のお昼ご飯】
・クジラのオバケとワカメの辛子酢味噌和え
・名古屋コーチンのココロ塩焼き
・空芯菜と椎茸の豆板醤炒め
・人参と蒟蒻の煮物
・トマトとマッシュルームのマリネ



居酒屋さんのお酒の肴みたいなおかずをちまちまと作ってしまいました(*ノ≧w≦*)ノ

野菜も不足してますが、タンパク質も少ないので、冷奴もつけたら良かったかな?( ◜︎࿀◝︎ )(笑)

完全にアテばっかりですね!(爆)



【5/23のお昼ご飯】
・はまちとゴボウの煮物
・薄揚げ·ニラ·しいたけの煮浸し
・人参·ピーマン·霜降りひらたけの中華炒め
・もやしのナムル
・新玉葱のおかかポン酢和え



はまちの煮汁を途中で味見したら、どうにも薄い気がしたので、新たに醤油を足しましたら、めっちゃ辛くなりました( ̄□ ̄Ⅲ)

調味料を計らない弊害がココに:(;゙゚'ω゚'):(笑)

ちびちび食べてご飯のおかずです( -᷄ ᴗ -᷅ )

とおるの写メ日記一覧