とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

最近のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【5/3の夜ご飯】
・漬けサーモン丼

お昼にいっぱい食べたので、夜は軽めに( *´︶`*)

本当は卵黄も漬けたかったのですが、時間がなく生のまま、大好きな大葉と胡麻をたっぷりとかけて頂きました(๑♡∀♡๑)



【5/4のお昼ご飯】
・鶏もも肉の塩麹焼き
・じゃこと小松菜の炒め物
・ツナと新玉葱のレンチン蒸しポン酢
・新生姜の梅酢漬け乗せ冷奴
・レタス·アイスプラント·マッシュルームのレモンサラダ



茎や葉の表皮にミネラルを蓄える細胞があるため、見た目は水滴が凍ったように、味は塩味があるというアイスプラントを食べてみたかったのです♪

私、これ好きです\( *ˊᗜˋ* )/
食感も、味も、好みでした♪( ˶¯ ꒳¯˵)b

ただ、なかなか手に入りにくいのです(➰〰➰)ノ(笑)



【5/4のおやつ】
・豆腐とオートミールのベーグル風



母が食べれそうで簡単なお菓子?パン?のレシピがあれば試していますが、これも、なかなかにいけました(* 'ᵕ' )☆

色んな味のアレンジにも挑戦したいです«٩(*´ ꒳ `*)۶»

とおるの写メ日記一覧