とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

今日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【今日のお弁当】
・鶏もも肉の味噌漬け焼き
・玉子とフルーツトマトの中華炒め
・新玉葱·ツナ·チーズのチヂミ
・ちくわとピーマンのレモンマヨサラダ


本日のお裾分けは、なぎささんへ♪( *´︶`*)

"ちくわとピーマンのレモンマヨサラダ"をかなりお気に召したらしく、すぐに食べてしまったことを嘆いていらしたので!(*つ∀≦。`*)

今度は、なぎささん専用に、タッパーいっぱいに作ってお持ちしようかと思っています(〃≧З≦〃)(爆)



【4/30のお弁当】
・じゃこ·葱·海苔入り豆腐焼き
・ハーブサラダチキン·人参·ブロッコリーの胡麻味噌マヨサラダ
・ちくわと長芋の煮物
・椎茸·しめじ·えのきの牡蠣醤油おかか和え



冷蔵庫の余り物の何をほおりこんでしまっても成り立ちそうな"豆腐焼き"ですが、これが美味しいと家族に大好評ですので、これからの定番になりそうな予感です(〃´罒`〃)

とおるの写メ日記一覧