とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

昨日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【昨日のお弁当】
・サラダチキンの新玉葱ソースがけ
・鯵の照り焼き
・ツナとゴーヤの和風炒め
・加賀胡瓜と人参の胡麻油塩昆布和え
・じゃこ·ほうれん草·えのきのおかかポン酢和え
・ミニトマト


サラダチキンに、オリーブオイル·塩·こしょう·レモン·鶏ガラで味付けした新玉葱のソースをかけたら、家族にも、痴女様にも、絶賛してもらえる旨さになりました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

新玉葱を軽くだけレンチンして、半生にしたのが馴染んで食べやすくなったのかもしれません♪( *ˊᗜˋ* )

加賀胡瓜は、金沢が名産のおっきくて太い胡瓜です♪
胡瓜は胡瓜なのですが、シャキシャキ食感が通常のものと比べてしっかりあって美味しかったです( *´︶`*)

とおるの写メ日記一覧