ゆい/(25)


T158/ B98(G)/ W63/ H95

ゆい復活します🔥❤️

体調不良って前日記に書いてたでしょー?


最終的に病院で検査した結果


喘息だったの😂(笑)


たしかにコロナもインフルも検査したけど違うかったから

人に移さない系で安心したけど


そういえば昔似たようなこと1ヶ月ぐらい続くことが年1であったけどあれ喘息だったのかも~😳って(笑)


ゆいのその喘息もだいぶマシになっているので、

そろそろ加虐心も解放してあげないとね


ムラムラしちゃうからね🥺🔥(笑)


とりあえず今日は23時半から1枠空いてます☺️❤️


それ以降のお日にちはまた出勤上げとくね💞


オキニトークで何日出勤できますか?って聞いてくれると確実にお返事するから希望日あればオキニトークで連絡してねん☺️❤️



ねえ、ゆいと一緒に遊ぼ?❤️



ゆい‪🌱‬

ゆいの写メ日記一覧