とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

昨日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【昨日のお弁当】
・鶏と豆腐の蓮根挟みつくね
・玉子焼き
・小松菜と人参の黒胡麻和え
・ししとうと霜降りひらたけのおかか醤油
・大根の大葉梅肉和え


作ってる最中は、なぜか、全体的に味が濃過ぎて、あれ?どうしよう~‪(◜ᴗ◝; ) な、感じがしていましたが( ̄▽ ̄;)

落ち着いてから食べたら、濃いけどちゃんと美味しく頂けてホッでした(´,,-ㅿ-,,`)(笑)



【4/18のお昼ご飯】
・さんまの塩焼き
・オクラおかか納豆
・薄揚げ·しろ菜·まいたけの煮浸し
・じゃこのせ大根おろし すだち添え
・人参しりしり



納豆には、何をいれますか?( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

今回は、付属の出汁とシンプルにおかかを入れていますが、出汁なしの塩昆布や、キムチと和えるのも好きです( *ˊᗜˋ* )

美味しい食べ方があれば教えて下さいね~\(* ´ω` *)/

とおるの写メ日記一覧