とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

昨日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【昨日のお弁当】
・鶏ササミのカリカリコロコロ焼き
・シンプルゆで玉子
・ツナと人参のめんつゆ和え
・ほうれん草·しめじ·マッシュルームのコンソメソテー
・さつまいもの甘露煮
・もやしの生姜ナムル


本当はにんにくを使用する料理でも、生姜で代用しちゃうことがありますが、結構大丈夫だったりします♪d( ᵔᗜᵔ * )



【4/13の夜ご飯】
・葱レモンタレの鶏ももステーキ
・じゃことピーマンの炒め物
・長芋ハッシュドポテト
・赤黄パプリカのマスタードサラダ
・豚汁



長芋ハッシュドポテトをもぅ一度作ってみたら、今度はカリカリではなく、モチモチとろとろになりましたꉂ🤣𐤔

きっと油の量が少なかったからだと思います( ᐕ)ノ

ボケ倒して揚げ焼きにするのを忘れて、普通に蒸し焼きにしてしまいましたとさ(*ノ∀≦*)(笑)

とおるの写メ日記一覧