レイコ/(32)


T156/ B87(E)/ W59/ H89

🆕レイコ個人イベント⑧逆セクハラメンエス

🆕レイコ個人イベント⑧

【極液使用】
逆セクハラメンエス


開始します∩ω∩✨


以前から
プレイ前やプレイ中に
勃起力を向上させる為
鼠径部や睾丸へのマッサージを
軽く行っていましたが
もっとしっかり
卑猥なマッサージをたっぷりと💓


水溶性オイル
(洗ってすぐに落ちます)

極液(赤)
を用いて


男の身体を知り尽くし
男を快楽で虐めたがる
ドSな痴女が
過剰なマッサージと
卑猥な言葉責めで
そこまでやるの⁉️な
逆セクハラメンエス
やっちゃった✨


肉体絡みつけて
きわどいマッサージを行います🙆‍♀️笑


メンエス単体と違うところは
過剰なマッサージ

触れるか触れないかの
微妙な触りじゃなくて
ガッツリ絡めて離さない

睾丸の血管をほぐしながら
鼠蹊部のリンパの詰まりも流し
ち●ぽも手ま●こに突っ込んで
イキそうなギリギリで
勿論、前立腺刺激もしつつ

中からも
外からも


血管が沸る‼️

性感を刺激し過ぎる
マッサージ


勃起力を昂める効果は
マッサージだけでなく
使用する極液にもあります❤️

極液(赤)

温かいオイルと混ぜて
ローションとも
オイル単体とも違う
新感覚のトロヌルなオイル✨

極液(赤)の中には

マカエキス
ニンニク根エキス

が配合されており
敏感なち●ぽにも乳首にも
たっぷり絡みつけて…💓

そしてここでも
メンエスとの違い🙆‍♀️

手を使うマッサージだけじゃない
レイコの舌も使っちゃう


マッサージで
脇の下・乳輪周りを
触れるか触れないかの
やらしい手付きで愛撫して


貴方の乳首が
疼き…!

もっと…っ!!


と欲しがるかのように
そそり勃ちだしたら
指先だけじゃなく
舌を使い
緩急を付けて…💋

優しく舐めて
激しく吸い上げ
軽い刺激で噛んだりして


チクイキさせるくらい
乳首も弄ぶ❤️


一種の開発かも✨




そして

視覚も刺激
マッサージ専用の衣装で
視覚的にも肌感覚も良い素材❤️



聴覚も刺激
淫語まみれの言葉責めと
唾液やカウパー腺液等の汁と体液…
オイルが糸を引く
肉と肉
汁と液とが絡み合う
卑猥な❤️


S痴女

変態マゾ心を燻られながら



マッサージ

癒され

感度を昂らされながら


書き表せれないような

【独特の世界観】

を味わって頂ける
性感マッサージ
開始します💋

希望される場合は
他の個人イベントと同じく
レイコに直接お伝え下さいね🌸


レイコ個人イベント①
オナホとさせたり

レイコ個人イベント④
貴方に女性用下着を付けさせ
であるような
女性客がマッサージされながら
ピーーーされちゃうような
イメプレも良いかも💓


🆕個人イベント⑧


逆セクハラメンエス

宜しくね🤗✨

レイコの写メ日記一覧