とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

ほんの少しの勇気があれば。・゚・(*ノД`*)・゚・。

先日の出勤途中のことです(o^^o)


レトロと言えば、レトロだし♪

新しいと言えば、新しいし♪


懐かしさと新鮮さを織り交ぜたシンプルなデザインで、淡いピンク系の色味に茶色の差し色がめちゃくちゃ愛らしいお着物を着ていらっしゃる方がおられて(〃^∇^)

合わせている羽織が、洋風のレースだったのですが、それがまたとってもマッチしていて!!(b⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

めちゃくちゃおしゃれに着こなしておられたのです«٩(〃≧∀≦〃)۶»


ショートボブの爽やか愛らしい髪型で、両耳に大きなピアスがキラキラと揺れているのもとっても綺麗で、ほんとに惚れ惚れしました(੭〃´͈ ᐜ `͈)੭ु



その方が、ホットケーキミックスと小麦粉の大きいダンボールを二つも荷車で運んでいらして、

カフェでもやっておられるのかと、お聞きしたたくて、お聞きしたくて、堪らなかったのですが((o(;;≧з≦;;)o))



不審者っぽくなって、不快な思いをされたらどうしようかと思うと、

勇気が出なかったです(´;∀;`)



ぁ~、お声がけしてみたら良かったと、今更ながら後悔です。・゚・(*ノД`*)・゚・。


心踊る出会いや良いカフェとの出会い、せっかくのご縁を逃してしまったのかもしれません!il||li_| ̄|○ il||li



今後、こんなことがあったら、その時は頑張ってみます(p;`・ω・´;q)



また、お会い出来ないかなぁ(〃´Å`〃)



【出勤時間】
16:30~0:00で参りますが、若干の居残りも可能です♪8-(*o・ω・)o

【ご案内】
どのお時間でも、ご案内可能です♪

【当面の出勤日】
4/05 (水) 15:30~0:00

4/07 (金) 15:30~0:00
4/08 (土) 15:30~0:00



いつ、どこで、出会った人が、自分と一生のご縁になる人かはわからないので、

人とのご縁は大事にしたいなぁと、いつも思います(〃´艸`〃)


が!


ヘタレ人間なので、なかなか難しいです(๑。øェø。๑)ゞ

とおるの写メ日記一覧