レイコ/(32)


T156/ B87(E)/ W59/ H89

男のイク時の声、大好き❤️

お題:昔、彼女にイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢するようになりました。世の男性は声を出すんですか?に回答♪


男性が

声を【出す(演技)】

のではなく

声が【出てしまう(自然)】

なら全然変じゃないと思うし

むしろ

イク時に声が出るくらい
自分で感じてくれてるって
彼女にしたら嬉しいのでは🤔❓

男性の自然と溢れ出る
声や荒い息遣いは
セクシーに感じるし
レイコは好きですが

演技されるのは
凄く苦手💦


AVを観てて

喘ぎ声わざとらし…っ😅‼️

って感じた事無い❓

まさしくそれ💦


演技抜きで感じて溢れ出る
自然が良い。

息遣いが荒くなり
肌が汗ばむ感覚
微かな反応でも
自然と感じる姿は
レイコにも伝わってる✨

だから
無理して
場を盛り上げる為にとか
感じてるのを伝えないとかの
気遣いからの演技はいらないので
素で感じてくれるのが
一番良い❤️

レイコが与える愛撫と共に
身体も脳も昂揚していってるの
ちゃんと伝わってるから…❤️



逆に

ゴリッゴリの演技は
いりません( ˙-˙ )🤚


そこでそんな声出る❓
いや、今触ってないけど。

って時に


ああああぁ
あああ〜〜〜
〜んんぅっ!

あへあへ〜っ!


ってバレバレの演技されたら
一気に冷めます😅

レイコが与えた快楽で
興奮してるのでは無く

演技してる
自分に酔ってる

レイコはそれを
【脳内オナニー】
と呼んでます😅

脳内オナニーが始まったら
レイコは言葉責めは
ストップしてあげるね😌🤚

どうせ自分の演技の喘ぎ声で
言葉責めなんて
聞こえないやろうし
満足いくまで
脳内オナニーを
ご堪能ください🙆‍♀️

折角レイコ(相手)がいるのにね。


演技しなくていい
声を出そうとしなくていい
レイコの言葉責めに対して
レイコが喜ぶような返事をしようと
色々考えなくていい

ただ

レイコの与える愛撫が
貴方の身体の表面だけじゃなく
脳内も、指を挿れて
中まで深く伝わるよう
考えてプレイしています❤️

折角の
【レイコに抱かれるプレイ】
柔らかく呼吸をして
力んだりしないよう
身体も脳も柔らかくして
全てを受け入れて…✨

【脳内オナニー】ではなく
【レイコに抱かれる】
2人で戯れる時間を
楽しんでね☺️❤️


レイコの写メ日記一覧