とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

1/13★思考能力低下は不可避♪★

☆I様☆
なんだかよくわからないままでしたのに、初めてのM性感でのお遊び相手に、お誘い下さいましてありがとうございました⸜( ˶ˊᗜˋ˶ )⸝



女性に責められたことがないわけではないけれど、

今までに、人様には触れられたことがないところに触れられ♪

そんな触られ方はしたことがないという触られ方をし♪

初めてのことばかりで、今から起きていくことをハッキリとは想像出来ないものの、期待と股間は大きく膨らませちゃっていましたね(*//´w`///o)o


好奇心旺盛で物怖じせず、堂々と愉しみながら、私のされるがままになっておられましたが、

徐々に広がっていく快感、グングンと強くなっていく感度には抗えず♪

余裕を無くしていき、タジタジになっちゃっていくのが、とても可愛らしかったです⁄o(⁄ ⁄^⁄o⁄^⁄ ⁄)o⁄


快感が深まっていくと共に、思考能力が低下し語彙力も失われていったのか、

時には小声で呟くように、時には大きく吐き出すように、出てくるのはこの言葉だけ♪

「ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…ッ!!」

(〃´艸`〃)



またまだ発展途上だった乳首ちゃんでも、未だかつてない程の快感に襲われ、固く目を閉じ、首を振って、善がり♪

こんなところが気持ち良くなるなんて思っていなかった下のお口でも、快感が広がっていくことに驚いて、目を見開き、呻いたかと思いきや、

やっぱり、おめめを閉じて、

「ヤバイ…ッ ヤバイ…ッ!ヤバイ…ッ!!」

(〃ノ∀≦〃)ノ(笑)



乳首に、乳房に、ケツま〇ちゃんに、玉ちゃんに、サオに、亀頭さん♪

ありとあらゆるところを仲良く一緒に愛撫され♪

どこをどうされて、どう気持ち良くなっているのか、わけがわからないままに喘ぎ悶え続けることしかできなくなり♪

やっとの思いで思いの丈をぶつけるように、衝動のまま精子を吐き出したら、しばし放心⁄(⁄ ⁄º⁄Δ⁄º⁄ ⁄)⁄

戻ってこられた時には、感動感心でした(ノ˶≧ᗜ​≦˵)ノ



ねっ♪
たまには、可愛がられてみるのも良いでしょう?( 〃▽〃)

ケツおま〇こちゃん作りにご興味が出たでしょう?(͒ ⸝⸝•̥𖥦•̥⸝⸝o)͒ o(笑)



この先に進む時には、また是非に、変態紳士倶楽部をご活用下さいますと嬉しいです♪(///ω///人)

とおるの写メ日記一覧