とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

今日のŧ‹”ŧ‹”(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”タイム♪

【今日のお弁当】
・じゃこと大根の葉のポン酢和えのせご飯
・粗挽き鶏もも肉と豆腐の和風ハンバーグ
・カツオのタタキの竜田揚げ焼き
・カニカマとかいわれの長芋ポテトサラダ
・玉子とツナの人参しりしり
・付け合せのレタスとトマト



おかずの名前長い!ですよね(ºωº)(笑)

どんなおかずか名前だけでわかるように、と思ってるのですが、わかりますでしょうか?(*´艸`*)


母の食事療法でタンパク質を増やすようにとのアドバイスがあったので、数日前からタンパク質が増えております(๑•̀ㅂ•́)و✧

食べられる食材が多くないので、なんとか味付けで工夫をと思っています( *´︶`*)

豆腐や鶏肉を使った美味しいレシピがありましたら是非に教えて下さいね♪( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

けれど、くれぐれも、簡単なやつでお願いし致しますヾ(*⚪︎∀⚪︎*)ノ(笑)

とおるの写メ日記一覧