とおる/(35)


T168/ B100(J)/ W64/ H94

新人女性[ジルさん]ヾ(〃^∇^〃)ノ

「好き過ぎて…」

男性を咽び泣く程の快感に追い込むことが♪♪


そうおっしゃるジルさんに、
ぁ、お気持ちわかります( 〃´艸`〃)(笑)
と、一気に沸いた親近感と♪

飛んでくるご質問も、色々とご存知だからこそのご質問で♪

私の方が楽しませて頂いた講習でした«٩(*´ ꒳ `*)۶»



モデルさんの下のお口を犯しながら、
「楽し過ぎて…♪」と洩らすジルさんの瞳は妖艶に輝いていて♪

思わず、私も『ぁぁっ(*´д`*)』と、ときめいちゃうくらい素敵でドキドキウキウキでしたo(///ω///)o



高身長なお身体に流れるように添う黒髪と、たわわなお胸が、その妖艶さを更に強く惹きたてていて♪

あっという間に、官能の世界に惹き込まれてしまいそう~(;ノ//́Д/̀/)ノ

その手で、舌で、お身体で、織り成す一手一手に、陥落しちゃうこと間違いなしです‪\(*///∇///*)/


けれど、ひとつ!

妖艶な迫力があるからといって、決して、怖い方を連想しないで下さいね?(*´艸`*)

物腰がとても柔らかく、気遣い症さんで、とっても真面目!

本当に、お·好·き♪なだけですから♪v(⸝⸝◜𖥦◝⸝⸝)v



様々なフェチプレイを、自ら望んで、愉しんでこられた方だからこそ♪

受け皿も広く、下のお口のセンスも抜群で、どんな貴方の性癖を打ち明けても、

悦んで、愉しんで、弄んで下さいますので、安心して身を任せて頂けますよヾ(〃^∇^〃)ノ



明日3/19(日)15:00より出勤されますので、是非に、快楽の虜に♪ジルさんの餌食にwwなりにいらして下さいませ~♪(ノ〃≧∀≦)ノ



写メは新人女性[ジルさん]です♪

とおるの写メ日記一覧