menu

三宮でハーレムプレイ♡ヘルスよりも刺激たっぷりの3Pで中毒寸前!?

三宮でハーレムプレイ♡ヘルスよりも刺激たっぷりの3Pで中毒寸前!?

三宮でハーレムプレイ♡ヘルスよりも刺激たっぷりの3Pで中毒寸前!?

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


オトコなら一度は味わいたい、女体まみれのハーレムプレイ!少々お値段は張りますがどんな風俗店でも対応しているところは多く、複数でのお遊びをウリにするヘルスやソープも増えました☆


3Pが大好きなら、色々なお店でヤッてみたいと思いますよね♡攻められるのが大好きで、一対一では叶わないあんなことやこんなことも女性が増えれば実現可能に!М性感で痴女に挟まれるエッチタイムは、一般のヘルスにない大きな刺激を味わえますよ!


三宮でハーレムプレイを行うなら絶対に変態紳士俱楽部がオススメ☆


凄腕痴女たちが揃う当店は股間満足度100%!一度体験するだけで病みつきになる中毒性は、当店ならではの味わい深さだと自負しております!


これがハーレム!3P!といった王道感、そして想像以上のエロさを求めるならやっぱりМ性感がイチバン。素人には絶対に出せない濃厚サービスと痴女同士の連携プレイにより、あなたのキンタマがスッカラカンになっちゃうカモしれません♪



ヘルスのハーレムプレイは最高♡М性感ならもっと気持ちよくなれちゃうゾ!

ヘルスにもハーレムプレイがあり、女性二名男性一名の場合に限りオーダーできるお店がどんどん増えています。3Pだからといって値上げせず、女性を二名呼んだ分の金額のみ頂戴するところも多いので、ある程度の予算が決まっている方には嬉しいシステムですね。


両手に花!なだけでも嬉しいのに、変態紳士俱楽部は両手に痴女♡男性を気持ちよくさせるプロが一気に揃えば、ヘルス以上の快楽があなたを待っています☆


素人の可愛い女の子にたどたどしく攻められるのもいいですが、3Pとなればウブさよりも本格的なエロを求めたいハズですよね?大丈夫、М性感ならあなたは何もせずとも勝手に気持ちよくなれちゃいますから☆


男性が頑張らなければいけない3Pは、あくまで女性を攻めたい場合のみ!


そうでないのなら、男性はノーハンドで寝っ転がり王様気分でいたいでしょう。当店の痴女はそのへんを汲み取るのも上手なので、何も心配せずエロだけに集中できちゃいます。


ヘルスのハーレムプレイを体験したのなら、お次はМ性感での複数スケベタイムに挑戦!あなたの風俗史の思い出の一ページとして、ぜひ極上エロ体験を刻みましょう♪



М性感の醍醐味と言えば3P☆女体にまみれてエロ漫画みたいな体験ができちゃう

М性感は一対一の「2P」利用がスタンダードですが、攻められ好きのリピーターさんだと毎回3Pでご利用されることが多いもの。たまには豪華に贅沢に、ハーレムプレイを思い切り楽しんじゃってください!


痴女にまみれるとあっという間にエロ漫画みたいな展開に巡り合えます☆例えば両耳攻めとか、片方は乳首で片方はチンポを攻めるとか……♡


痴女にW手コキされ、射精の瞬間をまじまじと見られるなど!エロ漫画で読んだような夢のプレイが実現できるのです☆


あなたの両手をとられておっぱいへ……。Wおっぱい揉みやWおっぱい押し当てが楽しめるのもハーレムプレイならでは(笑)両手に痴女ならぬ両手におっぱい、おまんこ!が叶うなんて、これほどの天国はないでしょう。


ああしてほしい、こうしてほしいといちいち言わなくても勝手にエロいことが進む、最高の流れが変態紳士俱楽部で展開されますよ!


М性感での3Pを味わうと、普通のヘルスには戻れないと思う男性が続出しています♡


3Pなら確実にロングコース!ショートじゃもったいない楽園です☆

М性感での3Pを体験するならショートコースじゃ超~もったいない!なぜなら変態紳士俱楽部のサービスは超濃厚。楽しんでいるうちに時間が過ぎますから、短い時間では「エッ!?もう終わりなの!?」となってしまうでしょう。


たっぷりと楽しみ、もうこれ以上搾り取られたら死んじゃうよ~!というレベルまで楽しみたいなら、絶対にロングコースがおすすめ♡


痴女にこれでもかというくらい攻められ、キンタマ空っぽにしたいなら90分以上は必ず必要ですね。


多くの人が最初はショートを選びがちなのですが、終わってからロングにすればよかったと思うとか。そのくらい痴女の攻撃が濃くて激しく、満足度が高いということですよ☆


少しでも長く楽園にいたいのならロングコースを選びましょう!ロングの方が痴女の気合も違い、今までにないプレイを体験できるはずです♪



右に痴女、左に痴女を三宮で味わえば悶絶寸前!

「痴女ってどんなことをしてくれるの?」と気になる人が多いのですが、それは完全にお姉様次第☆М性感って奥が深いですし、探求心があるコほど色々なワザを身につけるので、予想外のプレイが展開されることも普通に有り得るのです!


あなたの知らない世界を見せてくれることもありますし、王道の嬉しい攻めをお見舞いされることも♪「次は何をされるのかな?」とワクワクチンチンしながら挑みましょう♪


ベテランであればあるほどテクニックを持ち、攻め技に磨きがかかっています。3Pプレイの際はフリーではなく、ぜひ気になる痴女を二名指名すると確実な満足度を得られますね☆


指名の際は誰を選ぶか迷うと思うので、それぞれのプロフィールをしっかりチェック。ビビッときたキャストがいるのならそれは運命かもしれないので、カンとインスピレーションで指名を決めるのもいいですよ!


本気の痴女を前にしてサービスを受ければもう悶絶寸前!二人の女性の連係プレイに感動しつつ、三宮で昇天しまくっちゃってください♡


3Pでアナルプレイ!羞恥と快楽がヤバすぎる☆

ちょっぴりハードルが高いかもしれませんが、3Pをする際にアナルにチャレンジするとエロさが格段に違います。アナル開発済みの方はもちろんのこと、未開発で挑戦するのもまた楽しいですよ!


二人の痴女にお尻の穴をまじまじと見られ、前立腺を刺激される恥ずかしさと気持ちよさ。これはМ性感での複数プレイでないと味わえない感覚です。言葉攻めをされながらのアナルは他に類を見ないエッチな空間でしかない☆


もちろんアナルを開発済みで何度もプレイをしたことがあるのなら、代わる代わるペニバンで犯されちゃうのも◎次から次へとズボズボされてドライオーガズムでイキまくり!何度イカされるか分からない攻撃性の高さを、ぜひお楽しみください。


危険がないよう、しっかりと安全に配慮しながら行うのでご安心を!慣れていない方はゆっくりとほぐすなど、あなたに合わせたサービスをします。痴女のスキルの高さに酔いしれてみてくださいね。



ヘルスよりもМ性感のハーレムプレイで三宮イチの快楽を☆

ヘルスよりも刺激が強いハーレムプレイを行うなら絶対にМ性感!変態紳士俱楽部は日夜3Pプレイのオーダーが入り、もっとエロいことを楽しみたい方は4Pなどを体験しています♪


エロいことをするなら痴女は何人いてもイイと思いますが(笑)、まずは3Pから挑戦してみましょう。


部屋に痴女が二人も集まれば、いつものラブホテルが激エロ空間に変わります!「今日はどんなことをされたい?」「言ってみなさいよ?」の攻めにはもうアソコもビンビンビン♡両サイドからいじめられる悦びを感じてくださいね。


高まり切ったチンポをすっきりさせてくれるのは間違いなく痴女☆三宮で最もエロいМ性感、変態紳士俱楽部で今までにない世界をたっぷりとご堪能あれ!


あなたにオススメの記事一覧