menu

神戸で睾丸マッサージ!ただ気持ちいいだけじゃない!

神戸で睾丸マッサージ!ただ気持ちいいだけじゃない!

神戸で睾丸マッサージ!ただ気持ちいいだけじゃない!


神戸エリアの風俗で睾丸マッサージを受けてみたい!


そう思っている方は、お店選びも吟味しましょう。


どうせ神戸で睾丸マッサージを受けるなら、とびきりエッチなお姉さんにイヤらしく揉んでほしいですよね。


私、清水がおすすめしたいのは

変態紳士俱楽部 神戸店に在籍しているのは痴女だけ!


エロすぎて見ただけで勃起しちゃいそうな女の子ばかりなのです。

神戸で睾丸マッサージをしよう


睾丸マッサージと聞くとどんなイメージでしょうか。


玉をコロコロと転がされるだけ、握られるだけなんて思っていませんか?


睾丸マッサージが上手い子は、ただ玉を刺激するだけでなく玉筋や前立腺を刺激し、下半身まわりを元気にしてくれるんです。

睾丸マッサージって気持ちいいの?どんな効果がある?

睾丸マッサージの気持ちよさは天国級といっても良いでしょう。


エロとマッサージの両方の気持ちよさがあり、玉はほぐれるのにサオはバッキバキになります。


睾丸マッサージを初めて受けた方だと「勃起力が上がった!」「ずっと硬い!若返ったみたいだ!」なんて声もよく上がります。


そもそも勃起とは、竿内の海綿体に血液が貯まることで起こる現象です。


ですので血流が良くなったら、勃起力が上がるのは当たり前。睾丸マッサージは普通のマッサージ店では取り扱ってないので、風俗で受けるしかないのです。

神戸で睾丸マッサージを受けるなら変態紳士俱楽部 神戸店!

神戸エリアで睾丸マッサージを受けられるお店は割と多い印象です。


変態紳士俱楽部 神戸店以外にもたくさんのお店がありますが、変態紳士俱楽部 神戸店には他にはないメリットがあります。


それは前立腺マッサージも得意だということ。


前立腺は、精子に栄養を与えたり守ったりする役割を持っており、射精力に大きく影響します。


なにより精子が濃くたくさん溜まっているときほど、男は興奮するものですよね?ですので勃起力や性衝動の強さにも影響します。


つまり、睾丸マッサージと前立腺マッサージの両方を受けた方が、ペニスは絶好調になるんです!

睾丸マッサージとセットでお願いしたい!最高のプレイ

 

神戸エリアで睾丸マッサージを受けるなら、相性の良いプレイと組み合わせて絶頂体験もしちゃいましょう。


変態紳士俱楽部 神戸店は超エッチなM性感のお店でもあるので、様々なプレイが楽しめます。


特におすすめなのは、ドライオーガズムや足コキ、ハーレムプレイなどですね!

睾丸マッサージとドライオーガズムを同時に感じる

ドライオーガズムは前立腺を刺激することによって感じる快楽です。


射精と違い何も吐き出さないですが、何度も感じることができるのがポイントですね。


ドライオーガズムを連続して感じながら睾丸マッサージを受けると、玉が溶けちゃったかのような感覚に陥ります。


とろとろにとけた玉とイキ続けるアナル、そして最後に迎える射精を経験するとどんな屈強な男も卑猥な女の子のようにメスイキしちゃいますよ!

睾丸マッサージの直後に足コキをしてもらう

ちょっとばかりでもM属性をお持ちの方は、睾丸マッサージの後に足コキしてもらうのもオススメです。


睾丸マッサージでタマを優しく解きほぐした後、脚でワイルドにコキコキしてもらうとギャップもあって爆イキしちゃいます。


痴女に見下されるだけでも勃起しちゃうのに、脚でコキコキされたら、普通のM男は我慢できません。

あまりに気持ち良すぎて、脚をペロペロしたくなっちゃうかもしれませんが、脚を舐めて良いかは痴女さんにご確認ください。

ハーレムプレイで4点責め!極楽イキを体感せよ

神戸には多くの風俗がありますが、睾丸マッサージが上手くてハーレムプレイも出来るお店は、変態紳士俱楽部 神戸店くらいです。


逆3Pになれば、乳首、睾丸、竿、前立腺を同時に責めてもらうことが出来るので、体がビクンビクンしちゃうことは間違いなし。


「すぐにイッちゃいそう!」という方もご安心ください。変態紳士俱楽部 神戸店の痴女達は射精コントロールも得意なので、プレイタイムの後半になるまでしっかり焦らしてくれます。


はじめて4点責めによる爆イキを経験する方に注意したいのは、あまりの射精感覚に頭が真っ白になってしまう可能性があるので、プレイ後はゆっくり休める時間を取ってください。

変態紳士俱楽部 神戸店の女の子ってどんな子?

 

神戸エリアでも有数の痴女専門店である変態紳士俱楽部 神戸店には「痴女ってどんな女の子なの?」という質問もよく届きます。


結論から申し上げると、かなり変態でイヤらしい女の子ですが、一般女性よりも優しく、母性本能の強い女の子も多いです。


ようするに女性としての欲望が強い女の子なんです!


性欲が強くても中身は女の子なので、キツイお願いや暴言は控えてくださいね。

神戸の昼の世界では生きていけないド変態痴女

性欲が強すぎる痴女達は、神戸の昼社会では生きていけません。


どんな男も性の対象として判断してしまうし、漏れ出すエロオーラが周りの男をホイホイと寄せ付けてしまいます。


セクハラや夜のお誘いが頻繁に行われ、職場での立場が危うくなるので、とてもじゃありませんがまともに働けません。


そんな痴女も夜の世界では最強のエロアイドル!


抑えきれない性欲をお客様にぶつけられるので、イキイキとしています。

変態紳士俱楽部 神戸店の女の子と仲良くなるコツ

神戸エリアの睾丸マッサージが得意な痴女と仲良くなるには、いくつかポイントがあります。


まずは、彼女たちの性衝動を全力でうけとめてあげること。「僕になんでもしていいよ。好きなだけオモチャにしてね」といった変態紳士のスタンスでいましょう。


そして、彼女たちにお願いしたいプレイがあるなら恥ずかしがらずはっきりと言いましょう。


「顔面騎乗で尻窒息しながら、手コキされたい」「おっぱいでビンタされた後、乳首責めされたい」など、ルール内であればなんでもOKです。


そして気に入った女の子がいたら、リピしまくりましょう。


ぶっちゃけ、肌を重ねる回数が増えるほど、女の子はあなたのことを好きになっちゃいます。


たまにロングプレイでトークする余裕をもつのもオススメですね!


あらかじめプロフィールや日記をチェックしておいて、何に興味があるのかリサーチしておきましょう。

睾丸マッサージだけじゃない!SMプレイや尻フェチプレイも得意

変態紳士俱楽部 神戸店の女の子が上手なのは睾丸マッサージだけじゃありません。SMプレイや尻フェチプレイも大得意です。


SMプレイに関しては、ソフトとなっており、痛くないムチや低温ロウソクを用意しています。


これらは殆ど痛みを伴わず、痕にも残らないので、SM初心者にもおすすめ。オプション料金もかかりません。


尻フェチであれば、尻顔面騎乗や尻コキ、背面騎乗位で尻を楽しみましょう。


痴女の尻は女神の尻。男を癒やし竿をガッチガチにする魅惑の巨桃ちゃんです。

神戸の男は睾丸マッサージでリフレッシュ!


神戸といえばビジネス街で知られていますが、夜は風俗街が賑わいます。


疲れた体は睾丸マッサージや前立腺マッサージで癒やしてもらうのがオススメです。


パートナーがいる方でも大丈夫。変態紳士俱楽部 神戸店や在籍している女の子からお客様に連絡がいくことはありませんので、スマホ通知ばれすることはありません。


好きなだけ睾丸マッサージをしてもらって、体の調子を整え、明日に備えましょう!


あなたにオススメの記事一覧