menu

М性感の痴女と乱れまくり!『変態紳士俱楽部』神戸店でエロすぎ乱交プレイ!

М性感の痴女と乱れまくり!『変態紳士俱楽部』神戸店でエロすぎ乱交プレイ!

М性感の痴女と乱れまくり!『変態紳士俱楽部』神戸店でエロすぎ乱交プレイ!

こんにちは、『変態紳士俱楽部』広報担当の大島です☆


乱交プレイ……それはきっと、多くの男性の憧れでしょう♡なかなか日常では再現できない複数の女性と絡み合う、それが神戸のМ性感『変態紳士俱楽部』では叶っちゃうのです!


プライベートで乱交プレイをしたい人を募るって、結構難しいことですよね(汗)だからこそ、お店を利用しちゃえばあっという間に夢の空間へGOできますよ♡高級ソープに行ったような贅沢気分も味わえちゃいます♪


しかも『変態紳士俱楽部』は一般的なヘルスではなく、М性感。痴女と入り乱れてわちゃわちゃ~なエロプレイを展開するなんて……妄想するだけで胸とチンポが熱くなってきませんか♪


3Pだけでなく4Pもできますから、あなたのお好みで人数を変えるのもアリ!そしてなんとなんと、女性の多い“逆ハーレム”以外のスペシャル体験もできちゃうんです……!?


高級風俗での豪遊も楽しいですが、乱交で新たな自分を発見するのもまた良いですよ♡さぁ、痴女と一緒にドエロな空間を一緒に作り上げてみませんか☆



複数プレイの経験はありますか?М性感でとっておきの非日常体験を♡

プライベートで複数プレイを経験している方って、そういないと思います。


若い頃勢いで3Pした!という話もたまに聞きますが、たいていが男性2名、女性1名のパターン。女性に囲まれてもみくちゃにされて……みたいな、AV的エッチはほとんどの方が未体験でしょう!


神戸のМ性感『変態紳士俱楽部』なら、右にも左にも痴女♡四方八方から攻められ、身動きが取れない嬉しい悲鳴を上げることができますよ☆


『変態紳士俱楽部』の複数・乱交・視姦コースは、会員様から大好評♡一般のヘルスやソープではなかなか難しい、痴女に特化しまくった攻めの体験が可能です♡


逆ハーレムって男の夢ですが、エッチの内容も見合っていないと物足りなく終わってしまいますからね。『変態紳士俱楽部』の痴女はテクニックもしっかりしているので、本気の3P、4Pをぜひ知っていただきたく思います。


乱交は非日常を味わえる最高のプレイ!お好きな痴女を指名して、思い切りもみくちゃになってください!



乱交をする時にぴったりの予約法、М性感ならではの遊び方教えます♡

逆ハーレムプレイをご希望の際は、事前のご予約を強く推奨しています!


突然のお電話でも対応できることがございますが、混み合う時間帯や、女の子の出勤が少ない日ですと、希望にお応えするのが難しくなってしまう可能性も……!


それに、せっかくの乱交なのですから(笑)自分の好みにぴったりとマッチする痴女を選びたい♡そう思いませんか♡


だからこそ予約前に『変態紳士俱楽部』の在籍表をチェックし、「どのお姉さまにしようかな~」とワクワクするのはとても重要なポイント☆ぜひ、乱交の際は一緒にお遊びいただく女性をご指名くださいね。


乱交プレイの予約時には



  • 希望する女性たち
  • コース時間


を受付スタッフへお伝えすればOKです♪人気のお姉さまは前日予約ですでに完売!ということもありますから、なるべく来店予定を決めてからお電話していただけると大変助かります(涙)


来店までに「やりたいプレイ」を候補に挙げ、それを当日お姉さまに伝えるも良し。あるいは“完全お任せ”でも良し!


М性感は痴女たちのテクがすごいので、大まかなオーダーでも100点満点を超えたサービスが展開されちゃいますよ☆


ヘルスやソープよりも非日常体験ができるのはМ性感、そして『変態紳士俱楽部』だけ♪遊び方のアレンジは無限大、とにかく楽しんじゃいましょう!


『変態紳士俱楽部』で人気のストーリープレイもおすすめ

ストーリープレイ(別名:イメージプレイ)なんて言うように、キャラクターになりきって物語のようにプレイを進めていく遊び方もございます♡


М性感ではこのような利用法も人気で、さまざまなシチュエーションを想定したストーリープレイを行うお客様もたくさんいらっしゃいますね。


先生と生徒、女社長と部下、姉と弟、女医と患者……みたいな♪AVでよくある設定も持ち込みOKですから、痴女と一緒に第二の世界を楽しみましょう♡


素人系ヘルスやソープでストーリープレイをお願いすると、結構うまくいかないことも実は多かったり(笑)結局キャラクターになりきれて、世界観にマッチした淫語や攻め言葉を言えるキャストって、実力がないと難しいですからね……!


その点は、『変態紳士俱楽部』で一切心配のいらない部分♪当店の痴女はプロですからね、エッチなストーリープレイなんて朝飯前なのです♡



男:女の2対2もアリなんて!神戸で乱れてスケベしまくれるМ性感はココだけ♪

4Pは「男1人であとは女性3人……」だけと思っていませんか?『変態紳士俱楽部』では男&女2対2のドスケベすぎる、見せつけあいっこプレイもできちゃうんですよ!


なかなかこの見せ合いっこプレイができる風俗店も多くないため、『変態紳士俱楽部』はだいぶレアなМ性感だと自覚しております(笑)


知人や友人とヤり合うところを見せるのって、かな~り恥ずかしいかもしれませんが……。それは相手も同じ気分です♡


「恥ずかしいけどそんな姿を見せてみたい」「女性と絡んでいるところを見せつけて、背徳感を味わいたい」時にはぴったり!


またご友人が女性2人から攻められているところを見せつけられ、自分は“おあずけオナニーをする”みたいな変態的タイムもまたいいでしょう♡


攻められ、見せつけられ、見せつけ、エロすぎる空間にどっぷりハマる……。最後は大乱交の上に2人で精子をドピュッと発射!な~んてフィニッシュもきっと楽しいハズ☆


男女比率が同じな4Pプレイは、「いつもの遊び」に飽きてしまった時にもオススメですよ♡


逆レイプで目隠し!どこから来るか分からないドキドキを味わって♡

「逆レイプ」って少し怖く思えるかもしれませんが、イタイこと、恐ろしいことはございません♪


性欲旺盛な痴女にガツガツこられちゃう夢のようなプレイで、間髪入れずにエッチなことがどんどん進む進む!息つく間もなく、犯されるのが『変態紳士俱楽部』の逆レイプなんですよ♡


目隠しをすることで視界が塞がれ、「ナニが起きるか分からない状態」になるのがミソ。ドキドキ感も感度も2倍、3倍に膨れ上がり、ただ攻められるだけとは違った悦びを得られるのです♡


ドキドキとムラムラが同時に味わえる逆レイプ。『変態紳士俱楽部』のプロ痴女なら完璧なまでの攻め技を披露してくれますよ。必見、いや必“体験”です!(笑)


めちゃくちゃになれるスケベなМ性感、神戸で味わってみない?

3P、4P、そして男女比率が一緒な乱交もできちゃう『変態紳士俱楽部』。お値段は他コースよりも少々張りますが、そんなところもまた特別感を味わえて最高ですよね♡


痴女の攻めでめちゃくちゃになれますし、あなた自身もめちゃくちゃスケベに変身できます(笑)


乱交できる風俗店って、実はそう多くありません。また、あったとしても内容が見合っていなかったりと残念な思いをする男性は少なくないとか!だからこそ実力派なМ性感、『変態紳士俱楽部』でホンモノの大乱交をまずは経験してみましょう♪


事前予約をして、あとはもう楽しむだけですよ♡神戸のホンモノ痴女なお姉さまと一緒に、非日常を味わってみませんか♡ベッドの上であられもない姿になっちゃってください!




あなたにオススメの記事一覧