М性感でマゾ覚醒!風俗マニアもハマる変態紳士俱楽部でオキニに開発されよう

М性感でマゾ覚醒!風俗マニアもハマる変態紳士俱楽部でオキニに開発されよう

こんにちは!HMグループ広報担当の松野です。


風俗マニアなら一度は試してみたいМ性感☆最初はどんなもんかな~と軽い気持ちで行ってみたら!予想外にもハマってしまったという男性は非常に多いんです。SMクラブに比べるとハードさが低いので利用しやすく、意外と攻められ好きな自分に気付いてしまった……な~んて嬉しい声もあるほど!


気づくとリピートし、オキニまで作る事例はたっくさんあるんですよ☆


風俗マニアだからこそハマる、全く新しいプレイの数々はとても新鮮に感じることでしょう♪


オキニにいっぱい開発されるうちに、自分の中のマゾが目覚めて育ってしまう♡こんなエロスたまりませんね。きっと女の子もあなたの成長ぶりに嬉しく思い、プレイを重ねるごとに勢いも増えていく!


大好きなあの子に開発されればあなたもきっと嬉しいハズ。変態紳士俱楽部でのお遊びを極めまくり、M男としてパッと花咲かせてみませんか?



様々な風俗店に通っていたらマゾ心が目覚めてくる例、あるんです♡

風俗マニアならヘルスやソープ、オナクラ、ピンサロ、性感エステなどあらゆるところへ足を運んだことがあるでしょう。エリアも地域も色々で、多くのお店を体験しているからこそ目が肥えているかと思います☆


ノーマル店からМ性感にハマる人のだいたいが「まさか自分がハマると思っていなかった」と語りますね♡最初は興味本位だったのにいつの間にか……パターンが多く、すっかり皆さん痴女のトリコになってしまうご様子。


通うにつれてだんだんマゾ心が目覚めてきて、攻められるのが嬉しくなってしまうとか!


相当なドS男性でない限り、みなさんMの気質は多少なりとも持っていますからね。痴女のサービスによって眠っていた心を引き出され、マゾとして開花するのもМ性感ではよくある話♡


変態紳士俱楽部が初М性感で、ここで色々と新しい世界に触れる男性が続々と増えていますよ!


あなたも従来の例にならって変態紳士俱楽部出身のマゾ男さんになっちゃいましょう(笑)



一般のヘルスからМ性感にハマる☆色々なプレイに挑戦してみよう

М性感を利用すると、だんだん一般的なヘルスサービスでは物足りなくなる人多し☆やっぱり攻撃性が高いもの、エロスをしっかりと感じられるものに男性はコーフンしますからね!


変態紳士俱楽部は色々なプレイができますから、“М性感の中のスタンダード”やレベルアップするための少しハードな内容に挑戦するのも◎段階は踏むべきですが、自分の興味が湧くものであれば積極的にオキニへ提案すると女の子も喜びます!


最初はハードすぎると抵抗があると思いますので、軽めのプレイの挑戦がオススメ。


例えばねっとりとした全身リップやスロー手コキ、亀頭攻め、寸止め、焦らしなど「ちょいS」的プレイを堪能しましょう。これらを一通り体験しきってから次のステップへ移ると、じわじわM度が上がってマゾの心が目覚めてきますよ♡


あとはお姉様のテクニック次第ですから、あなたは自然の流れに身を任せるだけで大丈夫☆


気づくとオキニに会うのがとっても楽しみになり、ご自身もМ性感の楽しさに気づくハズ。

「あれ?なんか攻められプレイがイイかも」と感じ始めてからが真の本番です、利用を重ねてもっともっと夜遊びを充実させてくださいね♡


オキニの写真や日記はくまなくチェックを☆

オキニができると彼女の更新する日記や、新しくなったプロフィール写真を逐一チェックしたくなるはず。時々「その辺は全然見ないよ」という方もいますが、たまに覗いてあげると女の子も喜びます!


それに日記に色々なコスプレやオモチャを載せていることもありますから、そういったことを書いてるコであれば次回の参考にできますよね☆


オキニの可能なプレイやコスチューム、個人所有しているモノを知るとオーダーもしやすいものです。


まだまだМ性感初心者の時はやってみたいこと、知りたいことさえわからないと思うのでお勉強が大切☆大好きなあの子との時間がもっと楽しくなるように、前のめりな姿勢で学んでいきましょう!


お客様が積極的だと痴女は興奮し、もっといじめちゃお☆となりますから♪



オキニと一緒なら前立腺開発も怖くない♡М性感でハジメテを体験する♡

ちょっと怖く感じる前立腺プレイですが、これまたハマると抜け出せなくなる中毒性アリ。挑戦する勇気を持ちながらいざ挑んでみましょう、今までにない景色が手に入りますよ♪


アナルは女の子の技術力も問われるので、オキニに全てお任せして大丈夫。


あなたがやることといえば「緊張しない」くらいでしょうか(笑)あまり力が入り過ぎると肛門に緊張が走って筋肉がギュッと固まり、開発しづらくなってしまいます……。女の子もあなたがリラックスできるように工夫しますので、過度なドキドキを捨てるのがスムーズに進めるカギ☆


一度指を入れられて前立腺を刺激されれば!チンポ以上の快楽に襲われちゃ~う♡


きっと男性が体験したことのない気持ちよさなので、最初はびっくりしすぎて体がドクン!と疼く人も多いそうですよ。でも、それでイイんです☆


この“ハジメテ”は極上モノで、М性感を知ってよかったと心から思えるプレイ。オキニと一緒なら怖さも半減すると思うので、臆さずにチャレンジしてみましょう。


次回からすっかりアナルマニアになり、利用ごとに前立腺コースを選ぶほど極めちゃってるかも……!?


前立腺コースでおすすめなのは120分!

前立腺はパパッとスピーディーに終わらせるプレイではないため、慣れていない場合は90分以上のご利用を強く推奨しています。ハジメテさんだとなかなか開通式が行えないなんてこともあるので、その点を考慮してコース選択をしましょう。


ショートだと開通しきれず、消化不良で終わってしまう可能性が高いので初心者さんはロングにすれば失敗を防げるハズ☆


スタッフがおすすめしているのは120分コースで、これだけあれば十分にアナルを堪能できます♪


全く初めての場合でもほぐし、開通式を無事に終えられて、体と時間に余裕があればワンランク上のプレイも楽しめちゃったり!その日一日での満足感が高いお遊びとなりますので、ショートコースを何度も利用するより結果的にコスパがイイという利点があるかも!?


オキニと一緒にいる時間も増えるので、変態紳士俱楽部にハマり始めたあなたにとっては最高のエロタイム☆120分って一見長く思えますが、いざ挑むと超圧倒間に終わってしまいますよ♪


Mを極めた人は段々180分などの超ロングで入ることも多し☆前立腺コースでまずロングに慣れ、どんどんレベルアップしましょう。



風俗マニアもハマるМ性感でエロい遊びをも~っと極めてみて

М性感は全く新しいプレイが満載で目新しいことも多いと思います。今までとは遊び方、楽しみ方が異なるとは思いますが、新発見はあなたのエロ知識や体験を豊富にする最高のエッセンス☆エロとMを極めし者になるためにも、変態紳士俱楽部のプレイをしっかり芯から味わってみてください。


オキニができると毎回の利用がもっと楽しくなるので、性欲解消だけではなく癒しのリラクゼーション効果があるのも◎


プレイも会話もとことん楽しんで、М性感の良さをもっともっと知ってみませんか?アナル開発までがM男さんの初心者ステップです!ぜひ当店でハジメテを捧げ、一生トリコになっちゃってくださいね♪


あなたにオススメの記事一覧