薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

王道ボンデージ

昨日はこのエナメルボンデージで
はじめましてちゃんを
可愛がってきたよん☺️🤍



ビスチェにタイトスカート、
王道だけどかっこいい。
そしてお気に入りのエナメルストッキング。
わりとおろしたてなのでつやつや🤤
オーダーメイドなのでぴちぴち🤍



唾液とお聖水とガマン汁が混ざって
ぬるんぬるんになったおち◯ぽ🥰
お聖水浴びながらどぴゅしちゃったねえ🤍
 


本当は衣装の写真をもっと載せたいのだけれど、
日記の途中に画像を挟めなくなったので…
もっと画像を見たい方はXへ🙇💦



写メ日記の仕様変更に伴って
スタイルも変えていくべきかな?
ブログのようなものではなく、
文少なめの写真中心の投稿にして
頻度を上げる?それだと渾身の日記が埋もれちゃうから嫌なんだよねえ🥲
試行錯誤が必要だ。



X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧