ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

ねちょねちょ手ま◯こ🩷初めてのペニ バン

 
シャワーであそことあそこを
同時に触れられただけで
どんどんちん◯が興奮して
可愛い声が漏れちゃってたね💗
 
 
感度を高められたお身体は
色んな事に敏感に反応しちゃって
 
 
えっちなけつま◯こに
指を挿れると トロトロ…😍
 
 
脚や腰もガクガクガクガク
してきちゃうっ
 
 
い~っぱい気持ち良くなって
初めてのペニバンもしちゃったね😙😙
 
 
 
挿れたまま
ぎゅぅっと包まれると
 
奥までいっぱい入っちゃうけど
 
それが気持ちいいの…💗
 
『もっとおぐぅ…』って
いっぱい欲しがっていやらしかったよ
 
 
気持ち良いところ集中責めで
刺激されてたら壊れちゃったね😉
 
 
汗だくになるぐらい叫んで感じて
全身がとろとろになっちゃった
 
 
 
 
最後は意地悪過ぎる
寸止め攻撃🍄
 
いっぱい焦らされちゃったから
 
最後は ねちょねちょ手ま◯こに
ぐぐぐぐぅぅーっとゆーっくり
いれられた瞬間…🤭❤️
 
 
シコシコされないまま
ぴゅっぴゅしちゃったね♪
 
 
あ~ん🙈💕ドスケベ💗
 
 
 
またいつでも遊びにきてね♪
 

ミレイの写メ日記一覧