薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

感謝!!!!




言葉責め寸止め大好き変態ちゃんたち!
ファンサイトの動画購入
ありがとう!!!🥰



売れ行きが少しずつ良くなってきました、
本当に感謝😭🤍
撮影や編集や諸々の出費が多過ぎて
手元に入らない状態なので
続けていくのが負担になる
可能性もあったけど、
無事に続けていけそうです。



いつも宣伝ばかりに
なってしまっているから、
感謝の気持ちをお伝えしたいと思った次第☺️



売り上げの話はしたくありませんが、
薫が発している情熱や魅力や性癖への
変態ちゃんたちからの
アンサーだと感じるので、
活力になります。嬉しいです!
それが言いたかった!



Xの投稿へのいいねやコメントも
ありがとう。
今年は私服が一切買えていないので
ジーンズが欲しいです。ユニクロ行こ。
(エナメルやラバーには何万費やしたか、、)
履き古したよれよれのジーンズを
買い取りたい変態いたら言ってね☺️



9月もたっぷり言葉責めをお届けします🤍
コラボ動画もまたあるかもね🤍
これからも薫ワールドをお届けするから
みんなついてきてねえ🤭🤍



【fantia 】
https://fantia.jp/fanclubs/510491

【myfans】
https://myfans.jp/itazura_chijyo



🤍ファンサイト用X🤍
@itazura_cijyo
動画サンプル見られます!
フォロワーさん2万人超え嬉しい☺️




🤍メインX🤍
@_kinky_k_
※DMはこちらへ!


薫(かおる)の写メ日記一覧