薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

非日常匂い責め




いつもありがとうの気持ちを込めた
強烈おぱんつ匂い責め🥰
薫が日常使いしている
黒のフルバックだよー!
何日か夜を共にして
匂いと液を染み付けておいた🤍




ちなみにこちらは
140センチのルーズソックス!
前に変態ちゃんからいただいた
個人アイテムです。
薫は世代じゃないので
履いたことがないため、
正しい履き方かわからないけど、、




因みに足は蒸れない方なので、
足の匂い責めはちょっと苦手です🙇
パンストや靴下は
ずっと履いていられない気質なので
それらのプレゼントはできないです。
その代わりお股はむれむれよう🤤👍🤍
ぐっちょりパンツでメスの匂いを
感じたい子はおいで〜



都外から予定合わせて
逢いに来てくれるの本当に嬉しい!😊
薫のために時間をつくってくれて、
薫のことで頭をいっぱいにしてくれる
ひとときがあるって、
幸せです🤍
約束の日に備えて妄想したり
わくわくしたり、
大人の遠足みたいだよねえ🤍



薫のシミ付きパンツ、
強烈だったでしょ!
前回よりも強烈になってる?🤭
薫も自分の匂い嗅ぐの大好きだから
自分で確かめちゃうんだよねえ。
熟成パンツをつくる時間も好きです。
匂いを嗅いでたくさん思い出して、
次の逢瀬へ備えてね✨



X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧