薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

おフィスト





先日久々に?してきたフィスト☺️👊
薫の小さめお手手でぐりぐりずぽずぽ🤍
体液プレイや露出プレイの
日記が増えがちな薫ですが、
実はアナル責めも好き🥰



気持ち良いところ責めまくったから
どこが気持ち良いのかすら
わからなくなっちゃう
焦点プレイだったねえ🤭
左手で亀頭責めしながら
右手はゆっくりケツま◯こに出し入れ🤍
気持ち良いスポットわかっちゃったあ🤍🤍




お店で用意してくれてるグローブ、
長いグローブ大好きだから
長さは良いのだけれど…
Mサイズなのでぶかぶか💦
これのSサイズ売ってるかな?
でもフィストやるには分厚すぎる気もする。





自前のサンコーシルキーフィットは
もったいなくて
グローブフェチちゃんとの
プレイ以外では使ってない😌
なので結局ニトリルグローブ👍🤍
帰り際に撮ったのでこれは私服〜





X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧