凛華(りんか)/(30)


T163/ B83(C)/ W58/ H88

都市伝説じゃないよ

「女性に触れられないし、女性の裸を見れるわけでも無いのに?そんなのでこの俺がイけるわけが無い!ドライオーガズムなんて都市伝説だろ?男の潮吹きもAVの演出だから!M性感ってSMクラブだろ?痛いの嫌いだから無理!」


なんて思っている方ほどプロの手技だけでイかされて何回も何十回も即快楽堕ち出来ちゃうんです😍


一度、M性感を知ってしまうと価値観がひっくり返っちゃいますよ❣️


快感・快楽が好きな方なら、SやMに囚われず遊べるのが変態紳士倶楽部です✨


M性感では希望されない限り、SMプレイはしません。痴女にただひたすらに快楽責めをされるという最高のジャンルです💋

凛華(りんか)の写メ日記一覧