薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

非日常with体液🤍




昨日もはじめましてちゃんと
たっっぷり体液プレイ🤭
全身性感帯だから、
攻めていて楽しかったなあ!
お顔も含めて身体中ぺろぺろされちゃったねえ🤍



聖水と唾液でぐっしょりにしながら
感じる乳首ちゃんを
責めまくるのも楽しかった🥰
感じてる姿を見るのはやっぱり楽しいよねえ!



聖水口移しも刺激的だったかな🤍
唾液も混ぜてお口に注いだり、
聖水をちん◯や自分の上半身にかけたり、
聖水と唾液とローションで
ぐしゃぐしゃになりながら
密着するのも気持ち良かったよね🥰



皮膚からもお口からも染み込んだ
薫のあたたか体液で
たっぷり余韻に浸ってねえ。
身体の内側からじわじわお◯されちゃうかも😌



3日連続で
聖水口移ししちゃうだなんて、
ヘンタイちゃんが夏の池袋に
たくさんいる証拠?🤍
聖水プレイも唾液プレイも大好きだから嬉しいなあ🤤🤍



本日8/14は薫はお休み。
次回案内は8/15(木)です。
8/15(金)と8/16(土)、
開始の19時から空き枠があるので
ご予約狙いめだね🤍




X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧