ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

💜ペニバンで奥突きビクビク、乳首と顔面聖水のWさま💜

仲良くしてくださっておりますimgimg

敏感乳首でスイッチオンのWさまimgimg

お遊びいただきましてimgimgimg

本当にありがとうございましたimgimgimg

服の上から感度抜群乳首をimgimg

さわさわカリカリimgimgimg

お風呂でもベットでもimgimgimg

コリコリ乳首imgimgベロベロベロンimgimg

顔面騎乗でお尻押し付けimgimgimg

お口に聖水ジョボジョボimgimg

びちゃびちゃ顔面聖水imgimgimg

けつま◎こにはimgimgimg

まずは指ち○ぽジュポッimgimg

奥をトントンimgimgimg

乳首もプラスでビクビクビクimgimgimg

広げたお股にペニち○ぽをimgimg

ゆっくりズブッimgimgimg

正常位でハグハグ奥までズンズンimgimg

立ちバックで後ろから突き突きimgimg

乳首をカリカリコリコリimgimgimg

おち○ぽシコシコimgimgimg

そのままドピュンimgimgimg

私の大好きな乳首とペニバンでimgimg

たっぷり責め攻めimg大興奮のお時間img

いつも楽しいお話とimgimg

毎回違うファッションをimgimg

教えていただきimgimgimg

私の方が癒されまくりですimgimg

本当にありがとうございましたimgimg

Wさまの変態スイッチ入るアイテムをimgimg

イロエロ考えておきますのでimgimgimg

またご都合合います際にはimgimg

お誘いお待ちしておりますimgimgimg

ちさの写メ日記一覧