ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

💜乳首イキ、耳イキ、尻イキで脳内トロトロビクビクSさま💜

ずっと長く仲良くしてくださっておりますimg

全身トロトロSさまimgimgimg

お遊びいただきましてimgimg

本当にありがとうございましたimgimgimg

ロングコースでimgimgimg

お話ししながらゆっくりまったりimgimg

エッチな衣装を身に付けてimgimgimg

お風呂で密着あわあわ洗体imgimgimg

敏感乳首をカリカリカリimgimgimg

先っぽグリグリグリングリンimgimgimg

お顔にお尻押し付け顔面騎乗imgimgimg

全身感じて脳イキビクビクimgimgimg

お尻はゆびち◉ぽでimgimgimg

ピンポイントをトントンジュブジュブimg

ビクビクビックンimgimgimg

聖水ぶっかけビッチョビチョimgimgimg

密着ハグハグギューimgimg

乳首とimgお尻とimgおち◉ぽimgimg

4点責めでたっぷりブッシューimgimgimg

いつもいつも楽しい企画をimgimgimg

考えさせていただけてimgimg

Sさまの新しい扉を開くimgimgimg

お手伝いができましたことimgimg

本当に嬉しく思っておりますimgimgimg

Sさまの新天地でのご活躍をimgimg

お祈りすると共にimgimg

くれぐれもお体お気をつけてimgimg

また笑顔でお会いできる時をimgimg

楽しみにしておりますimgimgimgimg

ちさの写メ日記一覧