薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

フェチぃ金曜日



8月入ったむれむれ金曜日👊
初めましてちゃんも仲良しちゃんも
逢いに来てくれてありがとう🤭



今日も感度抜群のKさんには
薫のおしっこ唾液フルコース🤍⛲️
顔舐めでお顔べちゃべちゃ!
さらにお聖水も注ぐよ!
下半身にかけられたローションと聖水を
マイクロビキニ姿で上半身に
のばしていくのえっちかったね🥰




はじめましてのOくんのところへ
エナメルボンデージで伺った🤭
遠くから機会伺って来てくれて
本当にありがとう!!!
薫の唾液のあたたかさと
手ま◯この締まり具合、
忘れられないね🤍
久々にボンデージ着た気がする✨
やはり着心地良いなあ。
 



ラバーマスクとの
相性もばっちりだったね🥰




次回案内は来週平日!👊🤍
開始から空きがある日が多いので
お早めの事前ご予約推奨です☺️


X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧