ミレイ/(29)


T161/ B84(C)/ W58/ H86

はじめてがいっぱい🩷


初めてのM性感 初めての風俗遊びに
ミレイを選んでくださり
ありがとうございました



色んなはじめてがいっぱい♪♪


ずっとゾクゾク…気持ちよくなってくれるのがお身体の反応や呼吸の荒さで
いーっぱい伝わりました


身を委ねて素直になってみたら…
どんどん気持ち良くなってきたでしょう
服を脱ぐ前から勃起したちん◯は
射精するまでずーっとギンギンでしたね




興味があった手枷と目隠しをつけられると
嬉し恥ずかしそうにニヤけてて…笑

ミレイも嬉しいなぁってずっとニヤけてしまいました


AVで見て気になっていた前立腺と乳首は
これからいっぱい
気持ちよくなるよ


焦らずゆっくりチャレンジ続けて
みてくださいね

初めてのお時間をご一緒させていただき
ありがとうございました

非日常が詰まったM性感
また遊びに来てもらえたら嬉しいな

ミレイの写メ日記一覧