薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

もー!!!!!!




パトロール祭り😠😠😠
規定は守って載せているはずなのに!
このためだけに画像も動画も
編集したりなんだりしているのに!
雑なものでも日記は何時間も掛かるんだよー💦



パトロールで消されたり
動画が不具合で再生できないことが
多くて
もうーーー!!!
ってなっております。



日記は予約投稿することが殆どなので
パトロールで消されたものを
修正してまた載せることもありますが、
それすらも消されることもあります。
厳しさを掻い潜ってなお
個性を表すのが表現者なんだろうけど
そういうのは向いてないねえ😂




日記が最近少なくて薄くなってますが😭、
薫は元気です。
週3、4くらいで出勤しております。
なので心配しないでねえ!



X
@_kinky_k_


薫(かおる)の写メ日記一覧