薫(かおる)/(29)


T151/ B82(B)/ W56/ H84

乾杯の時間



薫さんバースデー!
世の中はボーナス支給後!
そして週末!
みんな、乾杯だー🥳
(写真の薫のグラスは烏龍茶)


昨日あまりごはんが
食べられなかったから
朝帰ってきてお茶漬け食べたよ。
誕生日ご飯にふさわしいね。
外食が生き甲斐の人間だったのに、
趣味と日課が増えすぎて
気付いたら時間とお金を
そこに割けなくなっていた💦



でも美味しいものが
大好きなのは変わらず☺️
和食、魚、アラビアータが好き🤍
お菓子はチョコレート類一択だね🤍



ロイズやデメルのチョコや
龍が如く7を
送ってくださった変態たちのおかげで
良い誕生日になっております🥰
(日用品や衣装など送ってくれた方も
本当に本当にありがとう!!!)
3年続けているとこんなに
嬉しいことに見舞われるのですね。
感謝感謝。



エナメル衣装着用で
ホテルで食事や乾杯は勿論、
レストランなどでの普通の格好での
食事も可能です☺️
ご希望がありましたら
エナメル衣装での食事も可能です🥳



週末は非日常を味わいに
池袋へGO!


X
@_kinky_k_

薫(かおる)の写メ日記一覧