ちさ/(30)


T158/ B84(B)/ W58/ H84

💜感じる乳首とペニバンズボズボ嬉しい再会Iさま💜


東京出張の夜に事前ご予約からimgimg

再会のご機会をくださいましたimgimg

全身敏感Iさまimgimg

本当にありがとうございましたimgimg

めちゃくちゃ嬉しかったですimgimg

バスローブ姿がお似合いのimgimg

ダンディーなIさまimgimg

感度抜群ビンビン乳首をimgimg

さわさわカリカリimgimgimg

素肌に触れながらゆっくりじっくりimgimg

背後からもお体さわさわimgimg

耳元img首筋img唇這わしてimgimg

チュッチュッチュッimgimg

乳首もちゅーちゅーimgimgimg

ベロンベロンimgimg

お久しぶりのけつま○こimgimg

指ち○ぽからゆっくりじゅっぽりimgimg

ビクビクビクimgimg

細いブルブルペニバンで合体imgimg

乳首カリカリimgimg

ズボズボズボリimgimgimg

ハグして奥までズンズンimgimgimg

ビクビクビックンimgimgimg

おち○ぽも一緒にシコシコimgimg

大量フィニッシュimgimgimg

大好きなお声と大人の優しさ満載でimgimg

私の方がとっても癒され放題imgimg
嬉しすぎてimgimg

たくさん責め攻めしちゃいましたimgimg

本当にありがとうございましたimgimg

お次はイロエロ体位で、、imgimg

また東京でのimgimg

お泊まり出張の夜のお供にimgimg

ぜひぜひimgimgimg

お誘いお待ちしておりますimgimgimg

ちさの写メ日記一覧